2018/08/19

私たちがおしゃれになったら、かな子の体重が上がる




昨日の回答...覚えている?


誰もが好むすべての支流で


あなたの名前を綴る。



私は誰 ?






川を通って


それが何であるかを知っている丘を通って


空気を通り抜ける。


そして私は自分自身を認めた。



あなたですか?






時間の流れを歩いて行こう。


しかし、あなたが見る特定の点が起こり、目に見えない。


明日の書き込みはリーラのリズムを刻む。



それが何だった?





ミジュラヌの土地の居住者。


野生の党の散歩へようこそ。


私たちがおしゃれになったら、かな子の体重が上がる。



なぜ幸せなの?







今はたぶん夢かもしれない。


あなたの庭を通り過ぎる囁く声に耳を傾けて。


しかし、彼はここに秘密の姿をしていると私に伝える。



聞いてますか?


聞いてますか?






北からの風が囁くとき


私はあなたを知っている。


あなたはどこを見るか知っている。



あなたはどのように知っているの?








謎の落書きをするには


祝福された空の船はそれが流れるように


収穫の形に。


雨が深い森に落ちたとき


音はロックされたトンボのように。



何が入ってるの?







私をもう一方の側、ママに連れて行って。


もう一度やってみよう、ママ。


翻訳された私をお盆にセットしたから。


甘い夢が蒔かれ、聖なる種もそう。




お父さんはどこにも現れないものが現れていると私に言った。


あ、秘密。