2018/07/21

Collage Gang かくれんぼ




一番はじめは一の宮。





せっせっせーのよいよいよい。



あのね和尚さんがね 。。。


高野の弘法大師 山寺の和尚さんが 


とうきょうとにほんばし 向こう横丁のお稲荷さんへ けんけんぱ。


一かけニかけて いちにのさん しのにのご。







せっせっせーのよいよいよい。



とっちんかっちん鍛冶屋の子。 


子どもと子どもがけんかして いもむしこおろころ。 


すずめはチュウチュウ鳴いている。


一かけニかけて いちにのさん しのにのご。





せっせっせーのよいよいよい。



げんこつやまのたぬきさん 


インドの山奥 ひらいたひらいた。てぃんさぐぬ花。


正月さんええもんや。 タコタコあがれ いとまきのうた。


一かけニかけて いちにのさん しのにのご。






せっせっせーのよいよいよい。



うちのうらの かわいいコックさん なべなべそこぬけ 


いもにんじさんしょしいたけ  


どちらにしようかな おさらにおはし。


一かけニかけて いちにのさん しのにのご。 






ずいずいずっころばし


一かくニかく三かく四角


さよなら三角 お月さんいくつ


いっぽんでもニンジン じんじん





せっせっせーのよいよいよい。



あぶくたった 煮えたった おおさむこさむ 道成寺。


おにさんこちら 手の鳴るほうへ 


月夜の晩に はないちもんめ。


郵便屋さん走らんせ。






ずいずいずっころばし


一かくニかく三かく四角


さよなら三角 お月さんいくつ


いっぽんでもニンジン じんじん






せっせっせーのよいよいよい。



高い山から谷底みればの なーみ なーみ わんわちゃくり 
  

そーだそーだそーだ村の ウリ売りがウリ売りに来て


つづれさせ コモさせ あんた方どこさ。


一かけニかけて いちにのさん しのにのご。 






ねんねんころりよ。 泣き虫毛虫。


手をたたきましょう おちゃらかほい。


この子器量よし いろはにこんぺいとう。






せっせっせーのよいよいよい。



雨どーい まいまいこんぼ。  


郵便屋さん とおりゃんせ。


亥の子の晩に むすんでひらいて だるまさんがころんだ。


後ろの正面だあれ。










。。。。。おせんべやけたかな。